2014年11月24日月曜日

2015ss 展示会

みなさんこんにちは。
伊勢丹新宿店の久保です。

最近、千駄ヶ谷のboutiqueに行った時
新宿御苑の前に石焼きイモの出店が来ていました。
安納いもという種類のお芋がとっても美味しかったです!
寒い中、はふはふ食べる焼きイモは格別でした!
みなさんもboutiqueお越しの際はぜひ。


先日は2015年のspring/summerの新作の発表会がありました。
みなさんにご覧いただくのは春先になるかと思います。
いまから、皆さんの反応が楽しみです!

毎回展示会や新作の発表の際に
ディスプレイや什器にもこだわって世界観を表現しています。
今回はboutique古川が中心に展示会を作り上げていて、
今までとはまた違ったhumになったかと思います。
私としてはとても新鮮でした!


今回こだわったのは、シンプルに見せつつも可愛らしさを残す事。
全体のイメージは白く、植物を加えて春夏らしさも出しています。


大きく目につくのはかすみ草でできたライト。
業者の方に特注で作っていただきました!
とっても可愛い!




スタッフのみなさん有難うございました~!
生花なのでだんだんとドライになっていくんだそうです。
今、だいぶドライになってきていて雰囲気もいい感じになってきています。

うちにも欲しい~
このライトがあることで一気に雰囲気がまとまっている気がします。





什器は古川が色をつけたものも。
細部までこだわりぬいています。








こうみると美術館にいるようで
ずっと眺めていたくなりますね。





そんなboutiqueでは
11/26~イエローダイヤを
数量限定で展開します。


¥129,600-


¥84,240-


特別なプレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

プチっとサイズなので、お持ちのアイテムとも合わせやすい!

ぜひ、店頭でご覧下さい。






同日、26日~12/9まで、福岡岩田屋でイベントを行います!
今回は職人も参加いたしますので
普段は見れない作業風景や裏話が聞けるかも!?
職人にもお気軽に話しかけ下さいね。

なかなか九州の方にはお会いできないので
とっても楽しみにしています!

私は今回行けないので、スタッフのお土産を楽しみに・・・
福岡で美味しいご飯が食べたーい!
皆さんのオススメを教えてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿