2014年10月2日木曜日

10月のおたのしみ・・・

こんにちは。

阪急うめだ本店より、盛田です。

すっかり涼しくなりましたね!
秋は紅葉や美味しい食べ物など、楽しみがたくさんですね^^

いつも京都に紅葉へ行っているのですが、今年は違う所に
行ってみようか企み中です。
オススメの紅葉スポットがあれば教えて下さい!

さて、10月は阪急うめだ本店でも楽しみがあります。

humは10月で10周年を迎えます。
そんな10周年を彩るアイテムをご紹介!

まずは10月4日から展開するアーカイブコレクション。


見たことがある方、愛用して下さっている方も多いのでは。
過去に出ていたイヤーモデルが、装い新たに登場です!



ハチドリや


ヘビ、


蝶々まで、

おなじみのグリーンゴールドやシルバーTOPに
ブラックコーティングがプラスされ、引き締まった印象。

丸みがあってかわいらしい蝶モチーフも




ピリッと甘すぎない大人な雰囲気に。

10月4日の発売をぜひ楽しみにしていて下さい!



そして、Facebookでもお知らせしている一点物
「the charm of diamond」。

すでにFacebookを見てのお問い合わせも頂いております!


それぞれ違った表情のネックレスからお気に入りを見つけて下さい。

10月8日(水)からご予約開始となります。
数に限りがございますので、気になる方はお早めに!


そして最後に、デザイナー来店のお知らせです。


10/18(土)・19(日)  各日 14:00〜17:00


デザイナー稲沼由香が来店します。
マリッジリングやエンゲージリングのセミオーダー、

フルオーダーのご相談も承ります。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

阪急うめだ本店1F アクセサリー hum 


楽しみがたくさんの阪急うめだ本店へ、ぜひぜひお越し下さいませ^^

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Facebook:hum
Instagram:hum_official

0 件のコメント:

コメントを投稿