2014年9月11日木曜日

私のオススメ2 ring! ring! ring!

こんにちは。
阪急うめだ本店humより、大倉です。


朝晩がとても過ごしやすくなりましたね。
shopの前を通るお客様もニットやブーツを取り入れているかたもみられます。

阪急でもFWが立ち上がり、すっかり秋らしくなりました!
“黒”がテーマの今季はBlackドレスやグッズ、
アクセサリーでもメタル系や
Blackカラーのアイテムがたくさん並んでいます。

スタッフと話題になるのは今季の気になる洋服の話。
ニットが手の甲にかかって、
裾からhumのリングが見えるのってたまらない!
なんて盛り上がっています。


シーズンを通して人気のあるシルバー。







3サイズ、パーツの素材をカスタムできるリング。
2014年S/S collectionより。

先日、オーダーしていたものがようやく手元に!!


中指にシンプルに着けるのが気分です。

私物コーディネイト。
お気に入りのリングは入社してからコツコツ集めたもの。
まだ余っている指がある!指は10本!重ね着けは無間・・・!?
もちろん、次に狙っているリングがあります!


コツコツ集めるモノだからからこそ、それぞれに込めた思い入れも十二分。
記念のリング、これから頑張るぞと気合いを込めたり。
毎日毎日、目に入る位置にあるアイテムだからこそ。
自分に拍車を掛けて。

阪急梅田本店humにて
9月10日(水)〜10月7日(火)の期間で
リングコレクションを開催中。

是非遊びにいらしてくださいね!



○○そして、素敵なお知らせ○○

2周年を記念した1点モノが登場します!
デザイナーがコツコツ取りためていた、
個性あるカラーダイヤモンドを一つ一つの形に合わせて枠にセッティングし、
ネックレスに仕上げました。

コイルのように細い線が石の周りに入り、ミルグレインとは違う新しい表情!



今回は18Kホワイトゴールドのシリーズも登場!
石の個性。
しっくりと馴染むデザインはどれでしょうか?
ぜひお店でお試しくださいね!


私のお気に入りはこちら。

透明度とグレーカラーのインクルージョンが、
程良くクールです。

全て1点モノになります。
詳しくは売り場までお問い合わせくださいませ!

阪急うめだ本店1F アクセサリー hum 



●お知らせ●
新宿伊勢丹humでは、カラーストーンオーダー会を開催中です!








0 件のコメント:

コメントを投稿