2014年9月4日木曜日

new F/W カラーストーン

みなさんこんにちは。
アトリエ勤務の久保です。
最近は伊勢丹の店頭にも出させて頂いてますので、
皆様よろしくお願いします。

さて、阪急うめだで8月いっぱい行っていたカラーストーン新作オーダー会がいよいよ新宿伊勢丹humで開催目前です!
店頭でじっくりご覧頂く前に少し
ご紹介できたらと思います。








色とりどりのカラーストーン選ぶのが楽しくなります。



私、久保のオススメカラーはこの二つ!
ラピスラズリとルチルテッドクオーツ。
どちらも個性のある石で今回の特徴でもあるスクエアの石との相性抜群です。
とても素敵ですね〜!





ネックレスは長さを変えてオーダーして頂けます。
石の大きさやバランスをみて丁度良い長さにできるのも魅力的です。



枠も可愛いらしいものから、かっこいいものまで。



こちらは、アクアマリンとホワイトゴールドの組み合わせ。
この色合いも私の好きな組み合わせです!


ピアスもスクエアの石になったことで、よりコーディネートに取り入れやすくなった気がしますね。



ルチルテッドクオーツとホワイトゴールド。
かなり大人っぽいです。この石独特の模様にセンスが出ます。


レモンクオーツにグリーンゴールド。
こちらはお花の様な枠もあり、とても華やかになりました。


みどりが綺麗なクリソプレーズ。
色味がとてもはっきりしているので、枠の模様で遊んで頂きたいですね。


枠とカラーストーンの組み合わせ、地金の色味も考えると何通りにもデザインが考えられるので、本当に迷ってしまいます。

"他にはない自分だけの組み合わせ"

これを探せるのは、このイベント期間中だけ!
イベント期間中はすべてのカラーストーン、枠から選んで頂けます。
伊勢丹humのスタッフもみんなでオススメの組み合わせをご用意してお待ちしております♩


カラーストーンオーダー会
新宿伊勢丹本店hum


もうあと数日で開催です!


みなさんのご来店心よりお待ちしております。





久保





___________________________________

イベント情報


開催期間:201496日(sat)~915日(mon
開催店舗:martinique Le Conte名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア3F  




今回は既存のコレクションの中から人気のアイテムをリクエストしてご紹介いたします。
また、期間中は通常展開していない、シルバーをベースに重厚と繊細の相反するコントラストが表現された“humete”シリーズやブランドネームにも由来する“humming”のパールシリーズなど、幅広いラインナップをご用意しております。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。
               
     




0 件のコメント:

コメントを投稿