2014年8月21日木曜日

定番アイテムを使って。

こんにちは、阪急うめだ本店より盛田です。

お盆も過ぎて、空が少しずつ秋めいてきた気がしますね^ ^
雑誌やお店も秋服がたくさん!

今回は秋服に合うネックレスのコーディネートをご紹介します♪


hp-N11k \45,360(税込)



まずは、今や季節問わずに定番アイテムとなったパール!

humでご用意しているこちらのパールネックレスは、長さが何と200cm。
連なった淡水パールは、二連や三連にして首元を華やかに。

よく見ると、グリーンゴールドのパーツが一粒キラリ。

そしてこちらも定番の一粒ダイヤのネックレス。
一つは持っている方も多いのではないでしょうか。


rc-N35 \82,080(税込)

今回はhumらしく、ローズカットの一粒ダイヤをセレクトしました。
よく見ると、サイドもメレダイヤで囲まれていて、どこから見ても輝きます。

この2本で重ね着けしてももちろん素敵なのですが、今回はさらに1本プラス☆

ステッチシリーズの中でも一際華やかなロングネックレス。


st-N18 \133,920(税込)

60cmあるので、これから肌寒くなってストールなどを巻いても
ちらりと見えてくれる長さです。

ひとつひとつ丁寧に留められたダイヤがとても華やか!

こちらの3本を全て合わせると…




このような感じになりました♪
ひとつひとつ個性はありますが、まとまりのあるコーディネートに。

これからの季節、ニットなんかにサラリと着けると素敵ですね^ ^

お手持ちのアイテムに何かプラスしたい!などありましたら、
ぜひお持ち下さい。コーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

そして、まだまだ阪急うめだで開催中です!


秋冬の新作、カラーストーン。
阪急うめだ本店では9月9日までオーダーができますので、
気になっているけどまだ見られていない方などいらっしゃいましたら
ぜひ店頭まで起こし下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿