2014年7月3日木曜日

New Collection!!!


こんにちは。boutiqueの古川です。
さて、今回はみなさまに新しいコレクションラインのご紹介です。



The Artisanal Collection~
アーチザナルコレクション

コレクションの最大の特徴でもある「Artisanal」は文字通り「職人技」
ひとつひとつの石の特徴を捉え
それぞれの石にあわせて落とし込む技法を変えています。

humが誇る確かな腕と技術・技法を惜しげもなくつぎ込んでおり
より深くhumのArtisanalを知っていただける
この世に二つとないコレクションとなりました。

今回はファンシーイエローのクッションカットダイアを使ったリングコレクション。

ファンシーイエローとはイエローダイアモンドのうち、色が濃く美しいもの。

  それに合わせたクッションカットとは丸い角と大きな面が特徴のカット。

透明度が高く、輝き、きらめきの調和が魅力のファンシーイエローと
クッションカットの優しさが合わさることにより
華やかで上品なコレクションに仕上がりました。


では、少々長くなりますがお付き合いください。

The Artisanal Collection~

集合写真。
全部欲しい。。。

この石だからこそ成り立つシンプルなデザインと
プラチナと組み合わさることにより、華奢だけど重厚感もある大人っぽさ。。。
そしてそっけないまでのシンプルさ。
でもシンプルだからこそ細部に神がやどります。
はい、わたしとってもタイプです!!!


ではいくつかご紹介。。。
                                                                      Price¥512,000+tax

優しい雰囲気のこちらのダイアには横から見た際、ポッテリとしたボリューム感を損なわぬよう
hum独自のセッティング技法を使い薄いプラチナの上に極小のメレダイアを配置しています。
取り巻かれた白いダイアモンドとのコントラストで、
より石が引き立てられたこのリングは華やかで上品なソリテールリングに仕上がりました。


途切れのない、このまるっとまとまった雰囲気がどうしてだせるのか。。。

続いては。。。
                                                                                                                         price¥582,000+tax

この美しい透明感のある色とボリューム、シャープな印象のこのダイアモンドには
シンプルで立体的なデザインが相応しいと考え
プロングセッティングと呼ばれる技法を用いています。


この留め方がプロングセッティング。
プロング(爪)を石のガードル上まで伸ばし、万力のように掴んで留める方法です。
高い位置に固定されることにより石を鮮やかに引き立てます。

このように、それぞれの石にあわせてさまざまな技法が使われています。

今回のコレクション、ソリテールリングが多いのでブライダルリングとしてももちろんですが
ファッションリングとしても。

~コーディネート~


綺麗!
個人的にはミニマルにhumeteのレール留めリングとの重ね着けがおすすめ。



月桂樹リングとの組み合わせ。
贅沢。。。
こういう重ね付をサラッと普段使いしたい。。。

また、グッとくるのは明るいところで見るのと暗いところで見るのとでは
色の濃淡が全然違うんです。

どうにか写真でお伝えしたいのですが
どうしても写真ではこのダイアの綺麗さ、輝き、醸し出す雰囲気の半分もお伝えできません。

そしてここには書ききれない事がまだまだあります。

(特別な何かもご用意しています!)
ぜひ一度ご覧ください。




全5型
全て1点物となります。


展開はla boutique humにて7月5日(土)~
無くなり次第終了となりますので揃っているうちにぜひ。
(price¥240,000+tax~)

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。


la boutique hum

03-6457-7747
oepn13:00 close20:00
不定休











0 件のコメント:

コメントを投稿