2014年7月25日金曜日

gold style

みなさん、こんにちは。

3月まで阪急うめだ本店でお世話になりました、久保です。
この度はご縁があってboutique humでまたみなさんにお会いできることとなりました!
一度ご挨拶をすませてしまった方も沢山いますが、今後とも宜しくお願い致します。


最近は梅雨明けもあり、本当に暑いですね。暑さとじめじめとしたこの気候で
元気の出ない方が沢山いらっしゃると思います。humの看板犬JIRO君も夏バテぎみ。




そんなみなさまに、この夏を元気に素敵にセクシーに?!乗り切って頂けるような
jewelryたちをご紹介したいと思います。








まず、私がオススメしたいのはこちら



kumoシリーズやlacaシリーズのゴールドがたっぷり使われているデザインたち。
なんだか、汗ばんだ肌にゴールドがちょっぴりセクシー。
夏こそ、humのグリーンゴールドが美しい季節な気がします。

10連のリングはわたしもオーダーしました。
じゃら着け計画遂行中です!




耳元も大胆なゴールド使いで行きましょう!
アップスタイルの増える季節。
ポイントを顔周りにして、華やかな自分を演出できそう。



今人気のプレートネックレス。
スタッフの間でも人気の高い一点です。
このネックレスを着けるなら、とことんシンプルなお洋服でかっこよく攻めたいですね!


うん。かっこいいですね。
納得の存在感。




プレートネックレスには、こんな可愛らしいタイプも!
こちらもオーダーしました。
華奢なチェーンとツヤ感のあるプレートのミニマム感がとてもいい感じ。
ダイヤも入っているので上品さもあってとても使いやすいです。




みなさんいかがでしたでしょうか。
楽しくこの夏を乗り切れそうでしょうか。


みなさんのオススメもぜひ教えて下さいね!







----------------------------------------------------------------------------
イベント情報




Edition丸の内店
2014 F/W カラーストーンオーダー会
7/19~29まで




新作カラーストーンをいち早くオーダーして頂けるのはもちろん・・・



レザーブレスもご覧頂けます!
お洋服と一緒にhumのコーディネートを楽しんで下さいね♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿