2014年7月10日木曜日

夏のオススメコーディネート

こんにちは。

春にhumに入社しました、阪急うめだ本店の盛田と申します!

昔からジュエリーが大好きで、お客様に似合う
デザインを一緒に考えたりするのが大好きです!

同じデザインでも、着ける方によって表情が変わるジュエリー。
そこがジュエリーの魅力のひとつ。素敵ですよね。

humでも色々なご提案をできればと思っております!

目印は、この赤いベルトの腕時計です☆


ぜひぜひお声掛けくださいませ^^



さて、そんな私がオススメするのは、

今阪急うめだ本店でイベント中のsilver collectionの中から
注目度大!のこちらのブレスレットです。

et-BR65m ¥250,560(税込)

ボリュームがある中にも、グリーンゴールドのパーツや
ダイヤ入りのパーツが加わることでアクセントにもなり、
シルバーのハードなイメージを和らげてくれます。

フックの部分もチェーンのコマと同じようなデザインになっており、
チェーンの流れが途切れぬようにと作られています。

このhumのこだわりぬいた部分に心が熱くなります。。

一本だけで着けて頂くのももちろん素敵ですが、


写真のように、華奢なブレスレットと合わせると
お互いを引き立ててくれますよ♪

ブレスにボリュームがあるので、今回リングは
より女性らしいものをチョイス☆

メリハリのあるコーディネートになりました^^

ちなみに私もただ今オーダー中です。
届くまでドキドキ。。



silver collectionでは、普段はあまり店頭に並んでいなかった
アイテムも多数ご用意しております!

今までシルバーを着けられなかった方も、今年の夏は
ぜひhumのシルバーアイテムにチャレンジしてみませんか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◆humのinstagram始まりました◆
check!↓
ID:hum_official


◆event◆
伊勢丹新宿本店
<kumo archive collection>
~7/22(火)

阪急梅田本店
<Silver collection>
~8/5(火)

0 件のコメント:

コメントを投稿