2014年8月11日月曜日

カラーストーンオーダー会 2014F/W新作

カラーストーンオーダー会

阪急うめだ本店1階 コトコトステージ12
8月6日(水)〜12日(火) 7日間



humの新しい作品は四角いカラーストーン。
3サイズ、お好きなフレームから自分だけの組み合わせを見つけることができます。

石の種類も新たに加わり、
クリソプレーズ、ルチルクオーツ、アクアマリン。
全11種類の石から選べるのはこの7日間限定です!



いつもとは違う、コトコトステージ12という、大きなスペースで展開します。
職人も来店!少し奇抜な?ヘアスタイルが特徴です!
ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、大倉です。

laceの向こうにある宝石。
同じフレームを選んだとしても選ぶ石によって見え方は様々で、またその逆も!

たくさん見ると迷いますが、私が気になるのはこちらの組み合わせ。


グリーンゴールドとクリソプレーズ、ピンクトルマリンの合わせ。
オープントップのフレームがカラーストーンを引き立てて、
ミックスパヴェで華やかさが増します!

リングはサイズ違いを重ねて着けるのがお勧めです!
どの組み合わせにしようか、迷いますね♪

ニットに合わせたクリソプレーズ。
今年の秋冬は“黒”がトレンド。
色が映えます!






こちらのツリー什器は今回来店する職人が作ったhumのオリジナル!
今回の新作の為に作っていただきました☆
イベント中はこちらを使って、新作の雰囲気を作りだしていきますので
ぜひhumの世界感を味わいにいらしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿