2014年6月19日木曜日

完成しました


こんにちは、大関です。
 
先日の大倉のblogでお話していた
阪急うめだ本店の壁紙変えプロジェクト。
 
ついにその日を迎えました!



オープンから見慣れた壁とのお別れは少し寂しい気もしつつ。
施工がスタート!

 

 

 
どの作業も興味深く、なかなか無い機会に
写真をぱしゃぱしゃ。
 


凹凸を無くし、壁を滑らかにしているところ。
この工程がとても重要で
壁紙を貼ってからの仕上がりが全く違うんだとか。
何事もベースが大事です!
 

 
この道20年の職人さん、鮮やかな手つきで
あっという間に継ぎ目が消えていきます。




 


実用性だけでなく
さりげなくおしゃれなアメリカ製の革の鞄。


木ベラは作業に適した形に成形しているそう。
ジュエリーの工具でも、より使いやすく変えたりするので
そんな所にも職人の共通点を感じます。
 

1時間半ほどで完成!
 



いかがでしょうか?

今までと印象を変え、シックな印象に生まれ変わりました。
これからも少しずつ店頭のディスプレイが
変わるかも?
そんな変化も是非、お楽しみに。
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
雰囲気も新たになった阪急うめだ本店では、
6/18(水)よりsilver collectionが始まっております。
 
humの定番laceシリーズとの組み合わせがおすすめ!



ハードに思われがちですが
実は、女性らしさを際立たせてくれます。


 
私もsilverデビューしました!
 

今気になっているピアス。
ブリリアントカットとローズカットのダイヤが
大小様々にセットされているので
動きのある輝きがなんとも素敵。
 

程良いボリューム感とインパクトのシルバーをプラスして
いつもの服装を新鮮に。
涼しげなアイテムで夏を迎えませんか?
 
 
 ◆humのinstagram始まりました◆
チェック!↓
ID:hum_official


0 件のコメント:

コメントを投稿