2014年6月12日木曜日

エルメスのふしぎな写真館


こんにちは、澤です。

大好きなエルメス。
まだまだ私には買えず、ふさわしい女性にもなれていないのですが、憧れです。
ディスプレイや雰囲気を楽しみに通ってしまいます。


先日、そんなエルメスのイベントに行ってきました。


銀座の建物の裏に、こんな不思議な写真館が出現。
“エルメスのふしぎな写真館”

写真館といっても、どんな写真が撮れるのかは内緒。




平日でも行ったらすでに1時間待ち。
待っている間に、8Fの若手アーティストの展覧会、コンダサシオンへ。
エルメスの革・銀・シルクなどのアトリエに滞在した若手のアーティストが、
卓越した職人技の助けを借りながら制作した作品を展示しています。






シルバーチェーンのレイヤード。



いつも遊び心があってかわいいディスプレイ!


ネックレスは2011年、「くもとあめ」の名作。
伊勢丹で7月22日までkumoシリーズのアーカイブ展開中です。


ピンキー、やっぱりほしい、、、



----------------

1時間後…



向かうと、やはり何も知らされず写真館の中へ…
スーパーフレンドリーな写真師、アルベルトさん。




仕上がった時の衝撃。

今年の銀座メゾンエルメスのテーマは“メタモルフォーズ”

変身です。


そのテーマに沿って、仕上がったのがこちら。






!!!

馬になる。 





シェパードもなかなかシュールです。




サイトの写真を見ると、動物や組み合わせは他にもあるようですが、
なんだか、どれもその人に合ってる。
抱っこされてる赤ちゃんが変身してるのがかわいい…。


さすがエルメス。

いつか似合う女性になれるよう、自分磨きがんばります。

----------------

<イベントのお知らせ>

伊勢丹新宿店 kumo achive collection 7/22まで。
大人気のプレートが新鮮なこちらのネックレスもサンプルをご用意しております。



阪急うめだ本店 hebi collection 6/17まで。



皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿