2014年6月5日木曜日

小さな変化

こんにちは。
阪急うめだ本店humより、大倉です。


humの魅力とは。単に“アンティークの雰囲気”だけでは魅力の半分も伝わらない。
最先端をいくブランドでは決してないし、良い意味で反発心からデザインが生まれているようにも感じます。
時代に流されない芯の強さや、衒わないものづくりのこだわりが
humというブランドの魅力であり、強みではないかと思います。

大阪に直営店がOPENして一年半。
たくさんの方にhumを知って頂き、次なるステップに踏み込む最中です!
まずは見た目の変化を。。と、提案してもらったのが
カウンター後ろの壁紙を変えるプロジェクト!




遠くからじっくりお店を眺めてはアイディアを出し合って。
繰り返し繰り返し意見を交換して
ぼんやりと固まってきたイメージをもって
大阪南堀江にあるWALPA STOREへ行ってきました!

壁紙に特化した專門のSHOP。

お店には輸入壁紙から国内産のものまで、図書館のようにカタログが
ずらりと並んでいます!

ぼんやりとしたイメージをスタッフの方にお話して、
数ある中から紹介してくださったのが
このサンプルブックでした。


開くと...


イメージ写真がステキすぎて想像が広がります!
シックな壁紙に淡いピンクのお皿の配色が女ごころをくすぐられます。



ニット地の模様も可愛く、当初のイメージと全然違うモノが良く見えてきたり(笑)


サンプルの上にアクセサリーを置いて検証して・・・
決まったのがこちら!


ジュエリーがより素敵に見えるように工夫を重ねていくのも私たちの役目。
どんな仕上がりになるのか楽しみです!


6月11日(水)より新しい雰囲気のhumで
みなさまのご来店をお待ちしております。

6月18日(水)からはSilverl collectionがスタート。



夏の装いにクールなアイテムを。

0 件のコメント:

コメントを投稿