2014年5月15日木曜日

私のオススメとイベントのお知らせ

こんにちは。
阪急うめだ本店humより、大倉です。
少し前、オーダーしていたネックレスが届きました。
柔軟な発想が生み出すシンプルなデザイン。
パーツの一つ一つに職人が丁寧に打ち込んだ槌目模様が
雰囲気を醸し出し、うっとり。
主張しすぎないけどインパクトはある。かなり気に入っています!


ニットに。

シャツ、Tシャツに。

洋服屋に行くと、ステキですね!とスタッフの方に言ってもらえて、なんだか自分まで褒められているような気分で嬉しくなります。

2013FWのkumoシリーズのアイテムより。ぜひ、オススメです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOPでは5月14日(水)より、snake collectionがスタートしました。
グリーンゴールドにはルビーの目。ホワイトゴールドにはイエローダイヤの目。
表にはギュッと敷き詰められたダイヤとミルが施され、内側には和彫り模様が!
置いた姿も可愛いです。


デザイナーのセンスや職人のテクニックがぎゅっと融合されたジュエリー。
神秘的な美しさがあります。

普段のカジュアルな服装に、ピリッとしたジュエリーを身に着けたバランスも
とても素敵だと思います。


ぜひ、humの世界観を味わいにいらしてください。




※阪急うめだ本店hum:snake collectionは5月14日(水)〜6月10日(火)まで

※新宿伊勢丹hum:ブレスレットフェアを開催中。

0 件のコメント:

コメントを投稿