2014年4月10日木曜日

KENJI HIKINO展示会


こんにちは、澤です。
3月~4月は様々なブランドが、展示会ラッシュ。

humも真っ最中。
待望の新作はカラーストーン。
今までよりさらに新たな表現、スタイルにご期待ください。


----------------


さて、先日。

手元にシルバーこさえて、向かったのは、




友人のデザイナー、KENJI HIKINOの展示会。



2012年デビューですが、
今年の1月の装苑の表紙も。

伊勢丹の解放区でのイベントもにぎわっていました。


----------------


彼の服は、クリーンでシンプル。
袖を通すとわかるシルエットのきれいさ。

買ってみて意外と着ない服ってありますが、そうじゃなく、ガンガン着れる服。
ヒールに合わせたり、スニーカーでカジュアルダウンしたり…。
女性らしいだけではなく、とても男前。
芯の通った作品に人柄が出ています。

ONにもOFFにも合うところはhumと共通しているかもしれません。



一押しコート。

シルバーネックレス合わせたい。







丈が長くて、ヴィンテージのコートみたい。一目ぼれでした。



手元はいつか、大人な月桂樹のリング。
いろんな素材で作れるこのリング。
右のような、オールホワイトゴールド、素敵です。



肩の落ち感がかわいいワンピース。






少しつまった感じが女性らしいカットソー。
一緒に行った友人は迷って黒をオーダー。



humなら黒やネイビーにはインパクトのあるリングとカラーストーン
手元でアクセントをつけたら、楽しそう…

(実はこの薬指のリング、ずっと気になっていて、先日ついにオーダーしました!)



久しぶりに展示会に行ったのですが、
作り手ならではのアドバイスって、すごくグッときますね。

伊勢丹でデザイナーの隣りにいるときも、勝手にキュンキュンしていますが、
この日、私もかなり心動かされました。
意外なものをすすめられたり、コーディネートを相談したり…

たくさんあるこだわりや工夫、気に入ってることろ、大変だったところ。
きけばきくほど、愛着がわきます。


ぜひ皆様もデザイナーと会う機会があれば、足を運んでいただければと思います。



今回オーダーしたのはこの3着。















コートが届く秋が待ち遠しい!



ひきのさんありがとうございました!


----------------



最後はオープニングセレモニー。
Sophi Hulme、MOTHER OF PEARL、OLYMPIA LE TAN…。
ここにしかないバイイングが好きで最近はまっています。


皆様の春のお買い物計画も教えてください。
伊勢丹でお待ちしております。


----------------


◇イベントのお知らせ◇

伊勢丹新宿店にて、ヘビをモチーフにした新作が5/6まで

阪急うめだ本店にて、ブレスフェアを5/13まで行っております。

ぜひご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿