2014年4月3日木曜日

阪急うめだhum デザイナー来店イベント

明後日、4月5日(土)・6日(日)はhumのデザイナーである
稲沼由香の来店イベント!
各日14時~17時




こんにちは。
阪急うめだhumより、大倉です。

第2回目となる、ピンキーリングコレクションイベント。
新作も加わり、現在展開中!
今持っているリングにレイヤードしてみてはいかがでしょうか?

ジュエリーコーディネートや
フルオーダー・セミオーダーのご相談を承ります。
※フルオーダー・セミオーダーは事前にご予約下さい。


大倉のコーディネート
rosecutのネックレスは毎日欠かさず着けている定番。
kumo-contrailsのプレートネックを重ね付けするのが最近のお気に入り。
ピンキーリングは上の写真でも紹介した、sizuku。
小指はフルエタニティのリングがよく映えます。
今は重ね付けしたいリングをオーダー中。仕上がりを待っています。
何をオーダー中かはまた後日に。


宇野のブログより、アンディ・ウォーホル展
問い合わせの多いシリーズをご紹介。
laceシリーズのグリーンゴールドとプラチナのコンビネーションのアイテム。
私たちスタッフも大好きです。
 
こちらは昨年秋のイベントのデザイナーのコーディネート。
人差し指のリングが素敵だし、バランスが絶妙!
今回はどのようなジュエリーでどんな洋服なのか、わくわくしています。
なかなか会える機会少ないデザイナー来店イベント。
私も次なるアイテムを稲沼に選んでもらおうと楽しみにしています!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。



お洒落なblogを見つけました!
ギャランス・ドレ www.garancedore.fr
日本のblogにはないセンスと様々なコンテンツがとても楽しいです。
ぜひチェックを☆

0 件のコメント:

コメントを投稿