2014年3月20日木曜日

春のnew item

こんにちは!
阪急うめだより大関です。
すっかり春模様ですね。


花粉症さえなければ1番大好きな季節かもしれません。


阪急うめだでは新作も加わったピンキーリングコレクションを展開中。




さっそくご紹介。

かなり使えるリングを発見しました!

ハーフエタニティのようなデザイン。
すごく合わせやすい!
ひとつあると重宝します。




こんなに組み合わせが。

まだまだありそうです!


それから、個人的に憧れのホワイトゴールドコーディネート。

格好いい。




スポーティな真っ白コーデに爽やかに合わせたり
柔らかくて春らしい色味の服に合わせたり(こんな淡いピンクとか)

フェミニンな印象のレースに合わせても素敵。

ホワイトゴールドの格好いい印象とはあえてはずして
付けてみたいなあ、
と思いつつ雑誌を見ながらわくわくしています。


グリーンゴールドやプラチナを重ねづけにmixしても◎◎◎

実はすごく目を引きますよね、小指のリング。


そして前回のバーニーズニューヨークの記事でもふれましたが
最近お気に入りのバランスは
ピンキーリングとサムリング。

手元を何度も見てしまいます。
何度見ても同じなのに…笑




花粉症があってもやはり浮かれてしまう春。
不思議です!

皆さんは春に身につけるnewアイテムは手に入れましたか?

わたしは一目惚れしたスニーカーで更に浮かれそうな予感。

スニーカー、いいですよね♫

JoshuaSANDERS


----------------------------

伊勢丹新宿店では新作ハムエタコレクション(新作1新作2)を開催中。

是非、足をお運び下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿