2014年3月14日金曜日

バーニーズニューヨーク神戸店 hum bridal通信

こんにちは。
阪急うめだhumより、大倉・大関です。


またまたイレギュラーですが、
出張展開中のバーニーズニューヨーク神戸店よりお届けです!
たくさんの方にお会いでき、humを知っています!と嬉しいお言葉も頂き、週一回の出張をとても楽しみにしています!




大倉より

私が気に入っているリングコーディネートは。。

 マリッジは細めのリングに繊細に施されたミル打ち。
7石のダイヤがセットされたリング。
マリッジはシンプルに着けたい。けど女性だからこそ華やかさは忘れずに。
 エンゲージは、4mmのローズカットを月桂樹の葉が囲むプラチナのリング。




そして大関より

少しスタイリッシュな印象のこちらのリング。

マリッジは4箇所にひねりの入ったデザイン。

“メビウスの輪”をモチーフに作られており、
永遠や無限を表現している…という所にぐっときます。
エンゲージで人と違った個性を出したい!
珍しい□のトップが目をひきます。



私たちが店頭に立つ時だからこそお話し出来ることや、お伝え出来ることがあるかと思います。

是非ご来店頂けると嬉しいです!

15(土)大倉
23(日)大関
29(土)大倉


3月は上記の日にちに店頭におります。
バーニーズニューヨーク神戸店でのイベントは4/13(日)まで開催中。






大倉・大関の最近を少し。

オーダー中のネックレスを楽しみに待っている様子。
クールなアイテムが好みの大倉です。




今なかなかレアなピアス。

私大関は、主に人差し指につけていたリングを親指にしてサムリングにするのがお気に入りです。
新しい指輪が増えた気分で結構新鮮!
オーダーしたいピアス…


皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿