2014年3月13日木曜日

表参道ヒルズ8周年パーティー


こんにちは、澤です。
今年8周年を迎えた表参道ヒルズ!
先日そのスペシャルパーティーに行ってきました。





テーマカラーの赤につつまれたヒルズ。



今年は日本とスペインの文化交流400周年。
スペイン、イビザのクラブPACHAがDJやダンスパフォーマンス。







humをお取扱いいただいているEditionへ。

会うたび嬉しくてテンションが上がってしまう中原さん。
マルタンのトップスとセリーヌのパンツのバランスが最高すぎます。。









大好きな山口さん。
ローズカットのリングやネックレスなどhumたくさんご愛用♡




テーマカラーに合わせて、ドレスコードも赤。

ブティック宇野。






coat:sissi
skirt:Edit for lulu. (import)
shoes:VALENTINO
bag:J&M DAVIDSON

DAVIDSON、かわいい。
シルバーはハードと思われがちですが、女性らしいシルエットのバッグやスカートと合わせると◎




前髪、切りすぎました。
coat:A.P.C.
skirt:BACCA
bag:TOMORROWLAND







今までよりもピッチのある新作シルバーのブレスレットがポイント。


他のSHOPの方や普段なかなか会えない方にもお会いでき、素敵な時間でした<3




----------------


◇hum SNAP◇



designer稲沼の今の気分。




knit&skirt:MAXIME SIMOENS



阪急 大倉

ステッチとレースのリングの重ねづけ。
私が心を奪われたのは、このステッチのツヤ感。
マットが毎日つけることで少しずつ薄れ、自分だけの味になっているところ。

いつかこのステッチの彫り模様もアンティークのリングのように独特の風合いになれば…
と話していました。
阪急へお越しの際は、大倉のリングに注目です!



----------------



◇デザイナー来店・イベントのお知らせ◇



デザイナーの稲沼由香が伊勢丹に来店します。

3/15(土)、3/22(土) 各日2時~5時



1点もののネックレスは早くも残り4点になりました!

半年に一度のこの機会にブライダルリングのご相談などお気軽にお越しください。



***



伊勢丹新宿店にて新作ハムエタコレクション(新作1新作2)、

阪急うめだ本店にてピンキーコレクションの受注会を行っております。


4/8(火)までとなっております。ぜひご来店くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿