2014年2月13日木曜日

キャラバンvol.2~BAILA&Marisol編~


こんにちは、澤です。

本日はキャラバンvol.2。(vol.1はこちら


やっぱり雑誌っていいですよね。
ドキドキして、ページをめくると新しい世界が広がります。
素敵な写真だったり、思い入れがあるものはなかなか捨てられません。



humをかっこよくスタイリングしていただいた、この号もその一つ。


2013年10月号 BAILA

辻さんのコーディネートが素敵で、A.P.C.のスタジャンまで買ってしまった思い出の1冊。
この袖のまくり方、何度真似したことか。




----------------


今回はそんな集英社BAILA編集部へお邪魔してきました!



笑顔でお迎えしてくださったのは、、



イモ子さん!



展示会にもいつも来てくださる、おしゃれプロエディターさん。



humを普段からご愛用いただいてるSさまも呼んでくださいました。



やはり今の気分は手元!





特にブレスレット!!






イモ子さんの手元。マリッジはシズク。





以前こんな紹介もしていただきました。

皆様ご存知、トップが□のようなWGのリング!
“おばあちゃんになっても…”という言葉。グッときます。




ジャン!
レザーと新作のシルバーがとてもお似合いでした<3
(新作シルバーは阪急で2月28日まで、伊勢丹で3月5日から展開です!)


----------------


あくる日、向かったのはMarisol編集部。

いつも反響の多いMarisol。
「菊池京子さんのスタイリングを見て…!」というお客様はとても多いです。
美しいビジュアルと上品なスタイリングは見とれてしまいます。


 緊張しながら、宇野と澤でご挨拶させていただきました。




対応してくださったのはsenior editorの大出さん。


こんな素晴らしい方からMarisolは生まれているんですね。
とても真剣に話をきいてくださる本当に素敵な方です。








今年で10周年になるhumの展望、野望!?をお話ししてきました。
こちらでは2wayになるエッジのきいたネックレスに熱い視線が!!
春もMarisolに大注目です!


大出さん、貴重なお時間をありがとうございました!



こちらでご紹介している新作シルバーは阪急では2月28日まで、
伊勢丹では3月5日からの展開となっております。
イベントとなっておりますので、オーダーでのお承りとなります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


----------------


<消費税増税に関するお知らせ>


このたび消費税率の変動に伴い、
4月1日以降にお渡しさせていただくお品物に関しましては消費税が8%となります。

伊勢丹新宿店:2月17日まで税率5%、18日より税率8%
阪急うめだ本店:2月16日まで税率5%、17日より税率8%
la boutique hum:2月17日まで税率5%、18日より税率8%


※お受け取りが4月1日以降の際も新消費税率の対象となりますのでご注意ください。



ご不明な点がございましたら、各ショップまでお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿