2014年2月6日木曜日

new collection & bridal

こんにちは、大関です。


阪急うめだでは2/1より、待望の2014春夏コレクションがスタートしています!


アンティークの雰囲気が魅力の
ハードすぎないシルバーコレクション。
デザイナー、スタッフともにおすすめなアイテムは
ブレスレットとリングです。





私はこちらのブレスレット↓をオーダーしようと考え中です!

今回のシリーズはパーツをカスタム出来るのが特徴。
シルバーのダイヤ有りパーツを
グリーンゴールドのダイヤ無しパーツにすると
また違った印象です。


リングも、パーツカスタム出来ますよ!



カッコイイ!
雑誌で一目惚れした新色ネイル×メタリックがお気に入り。
ブレスレットと合わせたり他のリングと合わせたりと、
なりたい手元のコーディネートの夢が広がりますね。
わくわくしながら春を待ちたいと思います!



新作コレクションと同時に阪急うめだではブライダルフェアも開催中しています。
2/25(火)まで!

以前、期間限定で入荷していた和彫りのリングも入荷しました!!



太さや素材も選べます。
一刻一刻職人が手で彫っていると思うと、本当にため息ものです。

フェア中には特典もございます。
ペアでマリッジリングをご成約の方に、お名前入りのリングboxまたは
オプションダイヤを一石セット(対象品番に限り)させていただきます。


是非、足をお運びくださいませ。

----------------------------------------------

◆お知らせ◆

4月1日より消費税率の変動に伴い、

オーダーでお承りする際は、下記の日程でお預かりする消費税率が変わります。



■新宿伊勢丹hum:2月17日(月)まで税率5%、18日(火)より税率8%

■阪急うめだ本店hum:2月16日(日)まで税率5%、17日(月)より税率8%
※関西地方は納品日含む為










0 件のコメント:

コメントを投稿