2014年1月25日土曜日

Styles | Lace Earrings


時を経ても色あせないもの。
アンティークジュエリーのように毎日つけることで思いを深め、
 愛情が増していくものがあります。
 流行や季節よりも身に着ける意味を大事にできるアイテム。
  
そんなお守りのように愛用できるジュエリーを 
humを日々語るスタッフが月に一度ご紹介します。


阪急うめだ本店   久保



Episode

ふと、自分の持っているものを改めて考えてみた時、
華奢なものが多く主役として使えるものがないかも・・・。
何か欲しいなと思っていたら、目に飛び込んできたのがこのピアス。



完全に主役の風格を持っていますよね。
ほぼ一目惚れです。
このピアスを着ければhappyまで手に入れられる!そんな気がしました。

「lace」のデザイン。言ってしまえば良くあるものかもしれません。
でも、humのジュエリーは一味も二味も違う事が細部を見れば良くわかります。

本物のジュエリー。

そう感じる事ができるのです。






Styling













humのアイコン的な存在にもなっているこのお花のモチーフ。
皆さんもいろんな場面で目にする事も多いかと思います。



私の好きなlaceシリーズ。
他にも素敵なアイテムがたくさん!









これから少しずつ暖かくなっていきますね。
華やかなhumの「lace」を取り入れて、一足お先に春を感じてみてはいかがでしょうか!



イベント情報

阪急うめだ本店hum
new humete collection
2/1〜2/28 
人気のハムエタシリーズから、新しいシルバーラインが登場。


ブライダルフェア
1/29〜2/25
対象商品をお買上げの方にオプションダイヤプレゼント。
20万円以上お買上げのお客様はオプションダイヤとネーム入りボックスの
どちらかを選んで頂けます。


新宿伊勢丹hum
1月から引き続きピンキーコレクションを開催中です。
新作やピンキー全種類見れるのは今だけ。



----------------------------------------------

◆お知らせ◆

4月1日より消費税率の変動に伴い、

オーダーでお承りする際は、下記の日程でお預かりする消費税率が変わります。



■新宿伊勢丹hum:2月17日(月)まで税率5%、18日(火)より税率8%

■阪急うめだ本店hum:2月16日(日)まで税率5%、17日(月)より税率8%
※関西地方は納品日含む為















0 件のコメント:

コメントを投稿