2014年1月23日木曜日

初キャラバンへ!

【キャラバン】・・・商隊。宣伝・販売のため各地をまわる一団。

美容・アパレル業界では、商品のPRのために媒体各社をまわることを指します。


今回、私 宇野と、伊勢丹 澤が初キャラバンに行ってきました! 
新作と夢をGLOBE TROTTERに詰め込んで...



今回の目的は、お世話になっている出版社の方々へのご挨拶と、
2014 Spring&Summer の新作のご紹介。


まずは、ここ!
≪集英社≫

humもよく掲載していただいているBAILA,Marisol,SPUR,eclat,LEEなどを出版しています。
ドキドキ...

SPUR編集部へ。

sacai luckのチェックのペンシルスカート、T by Alexander Wangのショート丈のニットに
kumoのロングチェーンネックレスをシンプルに着けていきました。

日本発信のモード誌の代表格SPURへの初訪問とあって、少し緊張気味。

editorさんに新作のhumete Silverアイテムの数々と、
レザーのブレスレットをご紹介。

その中でも気に入ってくださったブレスレットをコーディネートしてパチリ。
レッド×ネイビーのニットにシルバーが相性抜群。

ショートカットに左右でデザインの違うアシンメトリーなピアスの似合う、
editorさんでした♪





次に向かったのは・・・
≪マガジンハウス≫

この冬買ったお気に入りのMARNIのコートを着て、いざ出陣。

おじゃましたのは、GINZA編集部。
フチ子が付録の最新号。

丈が絶妙なスカートはTOGA、ニットはラルフローレンです。
ちなみに手元はこちら。
オーダーしたレザーブレスが出来たてでウッキウキ♪

耳元。ローズカットのパヴェピアスはフォーマルにもカジュアルにも使えて、
本当に買ってよかったアイテム。



さて、2011年にアートディレクターの平林奈緒美さんが加わってリニューアルしたGINZAは、
写真も読み物も特集もすごく面白く、毎号欠かさず読んでいます。

2014年2月売り号より、アートディレクターが阿部洋介さんに代わり、
また新たなGINZAになるということで、今からとても楽しみ!



ノルディック柄のセーターがかわいいすらっとしたeditorさん。
編集長も愛用してくださっているhumeteのシルバーシリーズの新作ということで、
シルバーの重ね着けで盛り上がりました。


お持ちのターコイズをあしらったバングルともよく合います。


新作の魅力を存分にアピールしてきました。
キャラバン後半編は次回の澤ブログで!




そして、最近の私といえば、
友人が働く某ブランドのプレスルームへ遊びに行ったり、

趣味の茶道の初釜に行ってきたり。



姿勢を正して、2014年も頑張りたいと思います。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------

◆お知らせ◆

4月1日より消費税率の変動に伴い、

オーダーでお承りする際は、下記の日程でお預かりする消費税率が変わります。



■新宿伊勢丹hum:2月17日(月)まで税率5%、18日(火)より税率8%

■阪急うめだ本店hum:2月16日(日)まで税率5%、17日(月)より税率8%
※関西地方は納品日含む為

■la boutique hum : 1月31日(金)まで税率5%、2月1日(土)より税率8%
※路面店では納期2ヶ月いただいております




0 件のコメント:

コメントを投稿