2014年1月2日木曜日

a happy new hum 2014

新年明けましておめでとうございます。
大関です。

今年の元旦は、初日の出を見るのに最高の天気でしたね!
なんだか良い年になる気がしたのは私だけではないはず。

皆さん、どんなお正月を過ごされていますか?



私は少し
故郷に帰っておりました。

昨年のゆるキャラグランプリで優勝した、さのまるくん!
可愛い。
街が以前よりさのまるくんだらけで非常に幸せな年末年始でした!
栃木県佐野市。何と言ってもB級グルメのいもフライがおすすめです。
(さのまるの腰にささっているのがいもフライ)


さて!
それでは、
阪急うめだhumよりイベントのご案内を。


color stones!!
開催~1/31(fri.)

時間が許されるならずっと眺めていたくなるくらい
うっとりしてしまう...


どの石も間違いなく素敵ですが
その中でも特におすすめしたい石をご紹介いたします。

まずこちら!
今回のイベントに合わせて仕上がったこの4mmのネックレスとピアス。
可愛い...さり気無く使えるサイズ感がいい!

左から
      ピアス/cs-4P3(K18GG・ピンクトルマリン)     ¥48,300-
   ネックレス/cs-4N2(K18GG・アメジスト)40cm       ¥42,000-
                cs-4N2(K18GG・ガーネット)40cm ¥42,000- 
                        cs-4N2(K18GG・シトリン) 40cm    ¥42,000-
               cs-4N2(K18・グリーントルマリン) 40cm   ¥46,200-

グリーントルマリンとピンクトルマリン、初入荷です。


ピアス/cs-4P3(k18GG)ピンクトルマリン ¥48,300-
ネックレス/ku-N69M(k18GG)45cm   ¥52,500-


こちらはブルートパーズ。
吸い込まれそうな透明感です!

ネックレス上から
GN8001(k18GG)43cm                            ¥48,300-
cs-8N26(k18GG・ブルートパーズ)66cm ¥94,500-

暗めの洋服にもこのブルーはしっかり見えて本当に綺麗。



それから常に人気のラピスラズリ。
上品で神秘的な雰囲気が魅力。
         
黒のシンプルな服に合わせるとかっこいいです!

上から
ネックレス/ローズカットGN2902s(38cm)   ¥58,800-
            cs-6N10(K18GG・ラピスラズリ) ¥65,100-

リバーシブルなので印象を変えて楽しめます。
石のカットを最大限に生かしたデザインはhumならでは。


そしてターコイズ。
夏のイメージが強いかもしれないですが、実は12月の誕生石。
ブレスレット上から
cs-8BR28(k18GG)ターコイズ ¥96,600-
et-BR64s(k18GG,YG,SV)         ¥174,00-

ダークな色味が増える今の季節、
鮮やかな色がポイントになってくれるので実は1年通してもすごく
活躍します~


他には、アイテムを変えて合わせてつけるのも素敵です!!
抜群の合わせやすさのレモンクオーツ。
リング上から   la-R56(k18GG)               ¥98,700-
cs-6R38UH(k18GG・レモンクオーツ) ¥99,750-

ネックレス/cs-8N18(k18GG・レモンクオーツ)¥102,900-

ほとんどの石がこのイベント期間中の限定ばかり。


枠と石の組み合わせは無限∞

素敵な1年の始まりにぴったりのひとつを
見つけて下さいね。

*


それでは
今年も楽しんでいただけるようなblogを更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!


新宿伊勢丹ではピンキーリングコレクションを開催中。
新作をご用意してお待ちしておりますね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿