2013年12月30日月曜日

来年も、humで小さなハッピーたくさん見つけてください!


今年もあと1日。
blogを更新する木曜日ではないのですが、特別にアップします!


初売りで賑わう1月2日から、hum各店では素敵なイベントが…。
前半は伊勢丹から、後半は阪急からお届けします。


----------------

こんにちは、澤です。
1月2日から伊勢丹新宿店では、ピンキーリングコレクションがスタートします!
春に大好評だったコレクションが進化して、登場!
新年の願掛け、ずっと迷っていた方、この機会にぜひご覧ください!


こちらは秋冬のリングコレクションをアレンジした新作。
モチーフは月桂樹。






こちらは今までのモデルをピンキーにリサイズ。
こちらはkumoシリーズ。
指のサイドから、ちょこんとのぞくダイヤがいい。

kumoだけでもかわいいけど…

shizukuを足すと、また素敵な表情…

カジュアルにつけられるシルエットシリーズ。


ピンキーはつけてみると、意外と目がいくリングなんです!
重ねづけすると、より個性がでますよね。
ぜひ遊びにきてください!


----------------


こんにちは、大倉です。
阪急うめだ本店humでは1月2日よりカラーストーンオーダーが
始まります!


約1年ぶりとなる、待望のカラーストーンカスタマイズオーダーです。


ラピスラズリ、アメシスト、ガーネット、オニキス・・・
など普段はオーダー頂けない石をお選び頂けます。
今回のイベントでは阪急うめだ本店にも、伊勢丹新宿店に続き
ブルートパーズの石を数量限定でご用意!

cs-8R26(ブルートパーズ)

4mm〜12mmのさまざまなカラーの石と好きなデザインの枠を組み合わせてみるのも、
自分だけの特別なジュエリーになること間違いなしです!




「この枠にこの石だったらな〜」
が叶ってしまいます!


上段:cs-12R42UH(K18GG,シトリン)278,250円、
cs-6R9(K18GG,ガーネット)79,800円、
cs-8R13(K18GG,オニキス)115,500円、
cs-6R38UH(K18GG,ターコイズ)99,750円
下段:cs-8R17(K18GG,ローズクオーツ)134,400円、
cs-8R13(K18GG,レモンクオーツ)121,800円、
cs-12R21WG(K18WG,スモーキークオーツ)      233.100円、
cs-12R33(18GG,ラピスラズリ)308,700円

左から順に:cs-8N17k(K18GG,ローズクオーツ)66cm  113,400円
cs-8N30(K18GG,ターコイズ)66cm  105,000円
cs-6N6(K18GG,シトリン)40cm  54,600円
cs-4N2(K18GG,アメシスト)40cm  42,000円
cs-8N26(K18GG,ガーネット)66cm  92,400円
cs-6N10(K18GG,ブルートパーズ)42cm  65,100円
cs-8N18(K18GG,レモンクオーツ)66cm  102,900円
cs-4N2(K18GG,グリーントルマリン)40cm  46,200円
cs-8N14(K18GG,ターコイズ)66cm  88,200円
cs-4N2(K18GG,シトリン)40cm 42,000円

逆を向けてもカットがきれいに見え、シンプルな印象です。


humのジュエリーは簡単、手間要らず!!・・では作れません。
職人が一つ一つ丁寧に作るので手間がかかるのです。
自分がオーダーしたジュエリーが今、どのくらいまで出来上がっているのかな?なんて
考えたり、オーダーでしばらく待つ時間も楽しみのひとつと考えます。
年明けのhappyな気分を形に変えて。







今年も一年、humをご愛顧いただきありがとうございました。

みなさま、よいお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿