2013年12月19日木曜日

hum × other shop


こんにちは。アトリエ 宇野です。


先日、長ーい出張から戻ってきました。
期間約3週間。

humを関東圏・関西圏以外の地域にご紹介すべく、奮闘してきました!


まずは、各地でhumをお取り扱いいただいているセレクトショップでのイベントへ!


martinique Le Conte梅田 "layered pinky ring"(終了)
梅田には阪急にhumの直営店がありますが、
ピンキーリングコレクションがフルラインで揃うことはとても貴重な機会。

martiniqueのお客様には、シンプルだけどどこかユニークなkumoシリーズと、
繊細なlaceシリーズが人気でした。
このピンキーリングは、レイヤードすることで魅力が増し、遊び心をプラスできます。
ぜひひとつ、またひとつとプラスして、自分だけのピンキーのレイヤードに願いを掛けてくださいね。



TOMORROWLAND 名古屋ラシック店 "hum Order Collection"(終了)
ネックレスをお好きな長さのチェーンにカスタムできるオーダー会。




少し長さを変えるだけで、着けたときにトップの位置がデコルテにきたり、胸元にきたり。
かなり印象が変わります。
悩む時間もとても楽しいですよね。



TOMORROWLAMD京都店 "hum Collection" 12/25(水)まで開催中
リングをメインにしたhumコレクション。
普段はご覧いただけない職人が技法を凝らしたリングが揃っています。




人気のhumeteのシルバーチェーンは、トゥモローランドスタッフさんのリクエストにお応えして
リングだけでなくブレスレットもご用意しました。
トゥモローランド別注のフライングジュエリーもお披露目。かわいいです♪

直営店以外でこれだけリングをお試しいただける機会は
なかなかありませんので、お近くの方はぜひ!



EDITION丸の内店 "necklace styling" 12/25(水)まで開催中
ネックレスのアーカイブコレクションイベント。
直営店でもお取り扱いのない、あのモチーフコレクションまで!
humファンの方にはたまらないラインナップとなっております。私も欲しい!
また、2014 spring&summer 新作コレクションを
どこよりも早くご覧いただける先行オーダー会を同時開催中です!

21日(土)14時-18時は、デザイナー稲沼も来店します。



そして・・・
岩田屋本店 "hum pop up shop"(終了)
私が今回一番長く滞在したのが、福岡。
九州で初めての期間限定ショップのためです。




ドキドキしながら立った店頭で、
イベントを知って駆け付けてくださった方、
humをご存知だった方、事前にお問い合わせいただいていた方...
沢山の方とお会いでき、お話しできてとても嬉しかったです。

好きなアイテムのお話をしたり、興味を持って聞いていただいたり。
期間中に4回もご来店下さった方も!(こんにちは、見てますか?)

ご来店いただいたみなさま、
今回残念ながらご来店いただけず、お問合わせくださったみなさま、
また来てくださいと言って下さったみなさま、
おいしいお店を教えて下さったみなさま。

本当にありがとうございました!
おかげさまで大盛況に終わりました。
ぜひ来年も・・・と意気込んでおりますので、
またお会いできますことを今から楽しみにしております。



私自身福岡は初めて。
もちろん教えていただいた福岡グルメを堪能してきました!
海の幸
屋台
お醤油

全部うまかとー!


旅行に出かけると、必ずその土地のものを食べます。
その土地でしか食べることのできない素材や味があるから。
私がhumを好きなのも、humにしかないものがあるから。


そして、その土地を守る神社にも必ず出向いて、商売繁盛祈願。

喫茶店も好きです。カフェではなく、喫茶店。



あくまでも仕事ですが(笑)、たっぷり楽しんで帰ってきました。

次はどこに行こうかな。
まだhumがない場所に、みなさんに会いに、きっと行きます。

そのときは、おいしいお店教えてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿