2013年11月21日木曜日

Styles | humete ring

時を経ても色あせないもの。
アンティークジュエリーのように毎日つけることで思いを深め、
愛情が増していくものがあります。
流行や季節よりも身に着ける意味を大事にできるアイテム。

そんなお守りのように愛用できるジュエリーを
humを日々語るスタッフが月に一度ご紹介します。
新宿店 清水 
 humete ring
 
humete et-R10 K18WG,ブラウンdia  199,000円


Episode

目を引く個性的なデザインに初めて見た時から惹かれていたこちらのリング。
実際着けてみると、ホワイトゴールドにブラウンダイヤの色合いが優しく輝き、
指にすっとなじみます。
一瞬で大人っぽい雰囲気に変えてくれる、とっても魅力的なジュエリー。
私にはまだ早いかなと思っていたのですが、
  よし、これから頑張るぞ、と気合いが入ったある日、オーダーを決意しました。
 着けているとなんだか心強いアイテムです。



 styling
 

 




モードなスタイルとはもちろん相性抜群ですが、
ジュエリーが主役とばかりに、
普段のシンプルな格好にも合わせて身に着けています。
カジュアルな私の私服を格上げしてくれる、欠かせないアイテムです。

また、このリングをするようになってから、
ブレスレットなども含め、手元のオシャレを楽しむ事が好きになりました。
一つで着けても主役になるデザインですが、
細いリングと重ねたり、
ゴールドのリングとコーディネートししても素敵ですよ。
ちなみに店頭ではlaceシリーズのグリーンゴールドリングと、
並べて着けるのが最近の定番です◎

----------------

event
福岡 岩田屋にてpop up shopを開催致します。

期間 11/27(wed)〜12/10(tue)

humのイベントとしては初めての九州・福岡。
限定アイテムもご用意致しましたので
お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿