2013年11月28日木曜日

hum初のレザーコレクション始まります!

こんにちは、羽場です。

もうすぐ12月に突入ですね。
この時期、クリスマスプレゼントや、一年頑張った自分へのご褒美を
探されてる方も多いのではないでしょうか?


今回は、そんなギフトやご褒美にピッタリな新作をご紹介。
前半・後半(12月初旬アップ予定)の二回にわたり大特集いたします!


実はこの新作、先日展示会で発表されたばかりですが、
早くも直営店に先行入荷する事となりました!
(12月11日(水)より伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店同時スタート予定)






!!!



驚いた方も多いのではないでしょうか?
なんと、hum初となるレザーラインが始まります!


今回発表されたのはブレスレット3タイプ。




 ボリュームのあるカフスタイプ
(クロコダイル/ネイビー)
こちらは通常の着け方と、写真のようなカフス着けの2wayで楽しめます。



ダイヤがポイントのベルトタイプ
(カーフ/レッド/ダブル)
バンドの長さはダブル、シングルの二種類をご用意。
パーツのダイヤを増やした展開も。



地金が主役のプレートタイプ
(パイソン/ピンク/シングル)
こちらも長さはダブル、シングルの二種類展開。
石なし、ダイヤ有(stitchの石留め!)どちらも素敵です。




シルバーパーツはもちろんhumオリジナル。
留め具という機能を果たしつつ、このパーツ自体がデザインの主役になっています。
そしてやはりhumらしく、豪華にダイヤをあしらったバリエーション展開も。


さらに嬉しいのは、どのタイプもレザーを自分で取り外しできるという優れもの。
パーツひとつあれば、気分で色を変えコーディネートを楽しめるのです。
ビビッドな色で冒険したいけど、やはりベーシックな色も欲しい、という願望を叶えてくれます!



そして”レザーのクオリティにもこだわりたい!”というデザイナー、職人の強い想いから、
革バンドは、爬虫類全般を得意とする日本国内の老舗高級ハンドバッグメーカーに依頼。
クロコダイル、リザード、パイソン、カーフ、ヌメ、と贅沢なラインナップが実現しました。


通常エキゾチックレザー(爬虫類レザー)はその希少さゆえ、

小さいモノになればなるほど余った部分を使って作られるそうですが、
humは大胆にもメインの部分を使用し、とっても贅沢な作りをしています。
そうする事により、レザーの模様、ラインが美しく現れるのです。


パーツのダイヤ有無、レザーの種類、色、長さ・・・

たくさんのバリエーションがあり、
私はどれにしようか非常に迷っております。
他のスタッフはどれをチョイスするのだろう。。。

そんな個人的興味もあり、次回ブログでは

ショップスタッフおすすめコーディネートを大調査いたします!
また、今回掲載しきれなかった全バリエーションを
ご紹介しますのでお楽しみに!


--------------------------------

◇イベントのお知らせ◇
昨日27日より、九州初のhumイベントが始まりました!
初日から沢山のお客様にお越しいただき、盛り上がっているようです。
ファッションからブライダルまで、
たくさんのアイテムをご用意しておりますので
お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてください。


hum pop up shop
期間:11/27(水)〜12/10(火) 午前10時~午後8時
場所:岩田屋本店 新館1階=アクセサリー
   福岡市中央区天神2丁目5番35号

写真はイベント限定のブラウンダイヤネックレスとピアス。
ブラウンのブリオレットダイヤが可愛く揺れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿