2013年10月10日木曜日

VINTAGELIFE

いつもブログを閲覧してくださっている皆様。。。


はじめまして、こんにちわ。
このたびhumに仲間入りを果たしました馬原と申します。


humに出会って10年。
皆さまと同じくhumを愛してやまないうちの一人です。

デザインはもちろんのこと、humというネーミングの由来に惹かれた私。
既にご存じの方が多いと思いますが、ここで改めて復習を、、、、


英語のhummingから付けられたhum


ふとした瞬間に奏でられる鼻歌のように、
身に着ける人のココロに寄り添うジュエリーでありたい、と
願いを込めてつけられたそう。


本当にステキな由来。。。こんな想いが詰まってたんですね!

またその想いを知ったあとの”hum”という響きは、
より一段とキラキラして聴こえたのを覚えています。

そんな願いがこもったジュエリーは、
ナチュラルでフッと私たちのなかに溶け込んできます。

肌身離せない私のお守りジュエリーです。

みなさんは、どう感じられましたでしょうか~?




そして

来週からはブティックhumでは、第2弾となるSugar&Sonとのコラボ企画、

その名も

 ” VINTAGE LIFE " 

が開催されます。




第一弾に引き続き、
ロンドン在住のアンティーク・ヴィンテージディーラー菅原園枝さんを
お招きしてイベントを行います!


アンティークやヴィンテージが大好きな方、お待たせ致しました!!!



アクセサリーはもちろんのこと、
コスチュームジュエリーやドレスも販売しています。



まだご存じない方には、、、こちらが前回開催された様子。











バラエティーにとんだ商品がヤマのようにあります!
 
 見応えじゅうにぶん(笑)

絶対気に入る商品が見つかること間違いナシです!







そして、もちろん今回もやります!!!


humとヴィンテージパーツを組み合わせて作った唯一無二のアクセサリーたち。

新しく息を吹きかけられて出来たアクセサリー。
まさにこの世に二つとありません!

ここで、ちょこっと全貌をお見せしたいと思います。






素材はK10ピングゴールド。
アンティークのネックレスをブレスレットにリモデルした一品。

hum仕様の留め具の部分には、ダイヤがセットされています。
とっても軽い着け心地で、humとの相性もばっちりです!


今回はブレスレットの写真のみUPしましたが、、、
”クリスタル”のアンティークパーツを使った
大ぶりなネックレスやピアスを只今制作中。

どんな感じなんでしょう~?
こちらも見逃せません!

是非楽しみにしておいてください!




10/18(金)~10/26(土)、13:00~20:00  

この期間ブティックhumは、ヴィンテージショップに変貌します。

ブティックに来られたことがある方も、
また違った雰囲気を楽しんで頂けるはず!

初日の18日は、レセプションpartyも行います!
お仕事終わりの方も是非遊びにいらしてください!

みなさま、お待ちしております。




◆開催地◆ 
La Boutique hum
151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-3-16

◆お問合わせ先◆
03-6457-7747

















0 件のコメント:

コメントを投稿