2013年10月24日木曜日

hum図書館

こんにちは、澤です。
先日、LAND OF TOMORROWで勉強会をしてきました。
笑顔が素敵な大澤さんと澤田さんの手元をスナップ。

菊池京子さんのK.K closetにも登場したチェーンリングが左手薬指に♡

左手の人差し指の真ん中。
チェーンを他のリングでサンドイッチすると、また新しい表情!


LAND OF TOMORROWのイベントは、11/1(金)~11/10(日)。
11/2(土) 、11/9(土)はデザイナー稲沼もおりますので、ぜひお越し下さい!


----------------


もうすぐ11月
季節の変わり目はジュエリーで変化を…。
私は私物のhumでこんな風に楽しんでいます。

さわのhum図書館
生産中止のものやワークショップのリングなど思い出がたくさん。
身に着けるときは、いつもテーマや主役を決めています。
ジュエリーがあるとないとでは全然違います!


----------------

silver



necklace/et-N62s    blacelet/et-BR64m


foop pierce


 
pierce/th-P5


simple

 long necklace/ku-N5
やっぱりかわいい、70cmのロングネックレス。


volume





green gold pierce/P8301    white gold pierce/rc-P27s



ジュエリーで毎日が明るくなります!
悩んでるアイテムがある方、今ならクリスマスに間に合います。
オーダーは1.5ヶ月~2ヶ月ほどお時間をいただきますので、お早目にお越しください。


そして…。
こちらは初めて千駄ヶ谷の路面店にいらしてくださったO様。
イギリスのヴィンテージのブレスレット、お似合いです。
この機会にhumの聖地・千駄ヶ谷にご来店いただけるのはとても嬉しいです。

素敵な出会いがたくさんのVINTAGE LIFEは26日(土)まで。
皆様もぜひ!ご来店お待ちしております。




humの最新情報はfacebookをチェック!
ジュエリーはもちろん、アトリエ・デザイナー・職人のことなど…発信してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿