2013年11月6日水曜日

一周年



阪急うめだスタッフ 久保です。

だんだんと寒くなり紅葉も近づいてきましたね。
阪急うめだ本店humがopenしたのも丁度一年前・・・

関西に初の直営店としてopenしてから、早いものでもう一年が経ちました。皆様に支えられて一周年記念を迎える事が出来ました。スタッフ一同感謝しております。
そして、これからのhumもどうぞ宜しくお願い致します。




そんな感謝の気持ちを込めまして、
「一周年」のイベントを開催いたします!

humでは、お馴染みのrosecut ダイヤモンド。
デザイナー稲沼と職人貞清が厳選し、大切に温めてきたダイヤモンド20点をネックレス18点、リング2点として、皆様に特別にお届けします!!






『rosecut diamond』
humがこの特別な記念の日にこの宝石で皆様にお届けする理由は、ダイヤモンドが持つ本来の優しい輝きはもちろん、そのダイヤモンドのSTORYに惹かれたからです。

humが大切にしたかったのは身に纏う意味。

カットが全て三角形で構成されているrosecut。連続する三角形には古くから魔除けの意味があります。
そして、一番硬い宝石として、古代から神秘的なパワーが宿ると信じられてきました。

そんなrosecutダイヤモンドの魅力を一番感じられるようにと願いが込められているのです。






なんだか、たくさんの想いが込められたジュエリーですね。
デザインや着け心地はもちろん、このrosecutダイヤのエピソードも一緒に身に纏いたいものです。

humのジュエリーはこういった、エピソードやコンセントが素敵なものばかりです♪
気になりましたら、スタッフにぜひ尋ねてみて下さいね!
素敵な話が聞ける事まちがいなし!


阪急スタッフ 大倉オススメのコーディネート!
シンプルかつ、ダイヤモンドが引き立つスタイルですね〜




ku-n33m ¥205,800- 70cm
一点もの N8 ¥69,300-  42cm


今回、モデルとして出ている大関オススメのコーディネート!
新作kumoと合わせました。少しブラウンがかった色味が綺麗なダイヤモンドですね〜♪




ku-N70M  ¥84,000-  50cm
一点もの  N9  ¥73,500- 42cm


最後に私、久保のオススメコーディネート!
三つ葉の形のネックレスにパールを合わせて、冬のニットスタイルを華やかに。
ぜひ、シンプルなニットに合わせて頂きたいものです♪


hp-N11k ¥44,100-  200cm
一点もの U5  ¥126,000-  42cm



スタッフのオススメいかがでしたか?
それぞれの好きなスタイルが違うので、お洋服は同じでも雰囲気が変わってみえますね。

全部で20点。ぜひ、自分に合うローズカットダイヤモンドを探してみていかがでしょうか。

11/16、17  14:00〜17:00
デザイナー来店の予定もございます♪


ひとつひとつ丁寧に仕上げられた、世界にひとつだけのスペシャルなダイヤモンドとの出会いをお楽しみ下さい。


※全て一点ものになりますので売り切れの節はご容赦下さい。








最後に・・・





ハロウィン〜!
今年はカフェでハロウィンを感じるほどでしたが、皆さんはパーティーや仮装などしましたか?

今年も残すところあと少し。
クリスマスこそ楽しみたいと思います!イルミネーション楽しみですね〜

阪急もキラキラとするんでしょうか〜♪










0 件のコメント:

コメントを投稿