2013年9月26日木曜日

Styles | kumo pierce

時を経ても色あせないもの。
アンティークジュエリーのように毎日つけることで思いを深め、
愛情が増していくものがあります。
流行や季節よりも身に着ける意味を大事にできるアイテム。

そんなお守りのように愛用できるジュエリーを
humを日々語るスタッフが月に一度ご紹介します。


                          阪急うめだ本店 大関


kumo pierce

kumo P5401 K18GG,YG  77,700円



Episode

かっちりし過ぎないスタイルに合わせた時の
バランスを楽しみたいと思っていた私。
それでいて、どんなシーンでも付けられるピアスがいいなと思い探していました。


どんなにラフでカジュアルスタイルでも
女性らしさをさりげなく上品に、引き出してくれるこのピアス。

シンプルだけどちょっとどこか違う。
そんなコンセプトにも惹かれkumoシリーズからセレクトしました!

華奢なのに程好い存在感も持っていて
どんなスタイルにもはまる、私の定番です。












シンプルなスタイルの時は主役になり、
色や柄のスタイルの時は他との調和もとれて万能です。




kumoシリーズの凛とした雰囲気も決め手のひとつ。
そんな女性になりたい!
と言う気持ちがあるのかもしれません笑


細かくダイヤが揺れるこのピアスは肌に乗せた時に本当に美しさがわかります。
是非一度ご試着下さい!


pierce P5401 77,700円/ long necklace ku-N5m 70cm 58,800円/ ring la-R56 98,700円
pinky ring et-R26 159,600円


◆event◆

◆阪急うめだ本店 9月11日(水)~10月8日(火)
”ring collection”

敢えてプラチナのみで仕上げた新作のリングは、
白いダイヤモンドの輝きや、ミルグレインなどの細かい技法を
より一層際立たせます。
マリッジリングとの重ね着けにも、
もちろんファッションリングにもおすすめです。

次のイベントは...
2013 year model “NEIRO”10月9日(水)~
詳細はまた後日upしますのでお楽しみに!



◆新宿伊勢丹本店 9月8日(日)~


A/W kumo newcollection “The contrails”

秋冬の新作をフルラインでご覧いただけるイベントです!

皆様のご来店お待ちしております。 












0 件のコメント:

コメントを投稿