2013年8月29日木曜日

Styles | The contrails Necklace

時を経ても色あせないもの。
アンティークジュエリーのように毎日つけることで思いを深め、
愛情がましていくものがあります。
流行や季節よりも身に着ける意味を大事にできるアイテム。

そんなお守りのように愛用できるジュエリーを
humを日々語るスタッフが月に一度ご紹介します。




atelier 宇野


The contrails Necklace
kumo ku-N71S  GG   40cm   ¥176,400



Episode
とても贅沢な悩みなのですが、
自分のワードローブで、重ね着けがだんだんとマンネリ化してきたネックレス。

「何か少し今までとは違うシルエットをプラスしたい!」

そんなときに発表された2013年Fall/Winterの新作 kumo collection。
華奢なチェーンとも、humeteのSilverのネックレスとも違う、
まさに【The contrails = 飛行機雲】のような細長い金線。
試着してみて、デコルテの上で一定のバランスを保ちながら描くその美しいラインを見たとき、
心が決まりました。 

このネックレスをプラスするだけで、他のネックレスたちが
また違う表情で輝き出す、私の新しい定番です。

Styling







重ね着けはローズカットの一粒ダイヤや古代ジュエリーシリーズ、
humeteのSVライン、ロングパールネックレスなど。
"線"ではなく、"面"を持つため、抜群の存在感があり、コーディネートの主役にもなります。
特に感度の高い女友達から、好評です(笑)

職人が丹念に付けた槌目模様。
見るよりも触れたときに、触れるよりも着けたときに
その魅力がわかると思います。

ぜひ、ご試着してみてください!


silver bracelet:et-BR63ss / PT top diamond bracelet:ku-BR36 / WG long pierce:ku-P28 / 
double milgrain necklace:la-N167s / 古代necklace:rc-N58 /
rosecut necklace:GN2902s / long pearl necklace:hp-N11k /
silver necklace:et-N61ss / 
Lapis-lazuli ring:cs-12R33 / ethnic pave setting pierce:rc-P77com

----------------------------------------

◆2013F/W  “kumo” new collection◆

阪急うめだ本店 8月21日(水)~
伊勢丹新宿本店 9月8日(日)~


◆event
ring fair
敢えてプラチナのみで仕上げた新作のリングは、
白いダイヤモンドの輝きや、ミルグレインなどの細かい技法を
より一層際立たせます。
マリッジリングとの重ね着けにも、
もちろんファッションリングにもおすすめです。

伊勢丹新宿本店 開催中(9月7日(土)まで)
阪急梅田本店 9月11日(水)~ 

皆様のご来店お待ちしております。 





0 件のコメント:

コメントを投稿