2013年8月22日木曜日

秋 has come

こんにちは、澤です。

猛暑日が続きますが、家の前をとんぼが飛んでいました。
早いな~と思いながらも、秋冬ものが気になり、丸の内へ行ってきました。
 

丸ビルや仲通りは、魅力的でおしゃれを楽しむスタッフの方がたくさん。


LAND OF TOMORROWの加藤さん
中指と人差し指にhum♥
コーディネートにうっとり…
いろんなリングのかたちが集まると、手元が楽しくなりまよね。
冬頃、ステキなイベントの予定があるとかないとか…!



Edition丸の内店の柴田さん
  
シルバーブレスは男性にもぴったりで、かっこいい。
行くたびに密かにチェックしていますが、いつも着けてくださってます。
ジムで鍛えてらっしゃるそうで、お似合いです!


お洋服にシューズにアクセサリー…
どちらのお店もいつまででもいたくなる、本当に楽しい空間です。
秋冬のおしゃれ、楽しみですね!

--------------------------------------------------

   さて、humにも新作kumoのイベントがあります。
 
 
9月3日(火)まで阪急うめだ本店で開催。
◆伊勢丹新宿店では9月8日(日)からのご用意になります◆
新作のため、オーダーに承ります。


  先週大倉が紹介した通り、今回も驚きの新作。
作りはもちろん、コーディネートにも表れています。

 
 Full necklace
ku-N72s 40cm ¥399,000
 
肌にしっとりとなじみますが、プレートたちが新しい表情を与えてくれます。
ダイヤモンドは想像以上の煌めき。
同デザインで石なしもございます。
 

 
 coordinate
合わせるならグリーンゴールドを引き立たせる、シルバーネックレス。
憧れのフルフルレイヤード。
 

 
Recommend Rings

 
 
 
 
石なし ku-R65 ¥31,500~(中央)
石あり ku-R66 ¥79,800~(手前2本)
プレートハーフ ku-R64 ¥29,400(右中央)
プレートフル ku-R67 ¥69,300(左奥2本)
パヴェリング ku-R61 ¥134,400(右奥2本)
 
9月3日まで阪急うめだ店で絶賛イベント開催中です!
伊勢丹新宿店では9月8日からのご用意ですのでご注意ください。

 
沢山の指にリングをつけたり、4〜5本重ね付けするイメージが
今回のリングのデザインにつながったそう。
私も新しいリングのコーディネートに挑戦したくなってきました!!
 
 
--------------------------------------------------

 
◆阪急うめだ店よりお知らせ◆

8月24日(土)、デザイナー稲沼が来店。
ブライダルリングのセミオーダー・フルオーダー会を開催します。
「重ねづけがしたい」、「石を少し大きくしたい」など、ぜひこの機会に!
世界で1つだけのブライダルリングなんてとっても素敵です。
 
 
また、8月27日(火)までブライダルフェアも開催中。
 ペアでマリッジリングをご購入の方へオプションダイヤを一石プレゼント。
(対象品番はスタッフまでお問い合わせください。)
また、ペアで20万円以上の方ヘはネーム入りのブライダルBOXでお渡し致します。
 
 
新作kumoも初日より大好評!(~9月3日まで)
新たなスパイスをお探しの方もぜひお待ちしております。
  
 
--------------------------------------------------
 
おまけ
今年もたくさん食べてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿