2013年8月8日木曜日

新作も登場!リングフェア

こんにちは、清水です。

伊勢丹新宿本店では、リングフェアを行います。
期間は8/14(wed)〜9/8(sun)。

なんとイベントには新作のリングも登場します!
それがこちら。


上段左/M-R37m/¥287,700  上段右/M-R35/¥214,200
中段左/M-R38s/¥189,000  中段中央/M-R40/¥277,200  中段右/M-R36s/¥315,000
下段左/M-R41/¥298,200  下段右/M-R39m/¥231,000 


梅田阪急にて、先行で販売された二本のリングに加え、
様々なデザインをご用意しました!

全てプラチナで仕上げた細やかな細工が、
ローズカットの輝きをより引き立てています。



で…突然ですが、
私の夏と言えば…フジロック!
今年は行けないなと思っていたのですが、
 かなり無理して前夜祭と金曜日だけ行って来てしまいました笑


今回は前夜祭の写真を少々。

今年はBjork(ビョーク)も来日!
ですが私は見ることが出来ませんでした。。。

そのせいでしょうか。
今回ご紹介するリングフェアの
新作リングを初めて見た時、ずっと私の頭の中で、彼女の
『Gling Glo』
という曲が流れてました。 


ふんわりしたjazzが優雅で心地よいこの曲。
 興味のある方は是非こちらを聴きながら 写真をご覧頂けたらと思います◎

話が脱線して、すみません!
ではではおすすめ新作リングご覧頂こうと思います。

まずはこちら。



M-R40/¥277,200

何と言ってもデザインが目を引きます。




動きがあるので一本で付けても可愛いです。

お次はこちら。


M-R39m/¥231,000


シンプルなデザインですが、よく見ると
ローズカットをサイドだけで留めています。


普段使いもしやすそうですね。
グリーンゴールドのリングとのコーディネートも素敵です。

最後は先週もご紹介したこちら。


M-R35/¥214,200

こちらはエンゲージとしてもオススメです。


ミルグレインのリングとの重ね付けも相性も抜群。

いかがでしょうか。
Bjorkは聞こえてきましたか??

私はすっかり、プラチナの持つ白さの魅力に魅せられてしまいました。
今回詳しくご紹介できなかったリングも、
手にとってご覧頂きたいものばかりですので
是非店頭に足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿