2013年7月11日木曜日

-Luxurious jewelry-

こんにちは。大倉です。

7月10日(水)より始まりました、
豪華ジュエリーの一部をご紹介します。








気になるのは・・・


最近気になっている首の詰まった洋服に
シンプルに合わせるのも今年らしいです。


ku-N49  18KGG,dia  ¥777,000-


42cmのフルでデザインの入った程よい長さのネックレス。





続いて


シルバーチェーンリング!
と思いきや、あれ?雰囲気が違う。。


上 et-R46 18k WG,GG \252,000-
下 et-R47 18k WG,GG \411,600-


実はこちら、ホワイトゴールドなんです!


本来は千駄ヶ谷のブティック限定ですが、
フェア期間中はhum阪急うめだ本店でもご覧いただけます!

なんといっても18金、ゴージャスな1点です!!




そしてhumming Pearlより、


こちら!



hp-N16k ケシパール,GG,dia \588,000-



ケシパールの10連ネックレス。


ケシパールとは、
アコヤ貝の中に偶然入った砂や虫などに真珠層が巻き付けられて
偶然できる天然の無核真珠。

見つかる確率は100分の1の出会いなんだそう。



そんなケシパールを贅沢に10連にしたネックレス。
フォーマルなスタイルにプラスすれば、仕草も心も上品に!





最後に。


月桂樹×ギョーシェのリング!


la-R165 18K GG,WG,dia \455,700-


3本のリングを1つにした豪華な作品!
ラッキーモチーフの月桂樹に側面にまで施された、
ギョーシェ彫りの技!



こちらは月桂樹がダブルです!



la-R168 18K GG,WG,dia \714,000-

職人技がギュっと詰まったリングです。


手に取って見ていただくことで、
技術を共感してもらえるのではないかと思います!





いかがでしたか?

まだまだ紹介しきれいないジュエリーがたくさんあります。
普段は見れないものばかりなので、
この機会に実際に手に取ってご覧ください!





豪華ジュエリーのイベントは
新宿伊勢丹は8月13日(火)まで、
梅田阪急は8月20日(火)まで開催しております。


7月24日からは新宿伊勢丹と梅田阪急の商品を入れ替えて
また新たな豪華ジュエリーがそれぞれの店頭に並びます。
是非、皆さまのご来店をお待ちしております。






ーたわごとー
最近、オーダーしていたリングが届きました。

アトリエメンバーには、男気を感じる~、珍しいね~、変わってる~
と突っ込まれたリングの刻印。


2013・OKURA





いつか西暦・鈴木(仮)に変わるときがやってくるかもしれません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿