2013年6月6日木曜日

ピアスフェア始まります!

こんにちは。大倉です。

6月。
初夏の過ごしやすい季節ですね。
早くも梅雨に入りましたが、
緑と風が気持ちよくって、このままずっと続けばいいのにな~
と思うくらいいい季節です!

しまっておいた帽子を取り出したり(1年ぶりに見ると新鮮)
軽くなる洋服にはアクセサリーのコーディネイトにも気合いが入りますね!



6月12日(水)より
阪急うめだ本店hum、新宿伊勢丹本店humにて
ピアスフェアが始まります!!



顔周りのお洒落にとっておきのピアスをご紹介!




lace
GP2002 \151,200-

humのアイコン的存在のlaceのピアス。
帽子を取り入れる機会も多くなるこの季節にオススメ!
目を惹く大きさは、しっかり存在感でています。
スタッフ久保、大絶賛です!








la-P46 \79,800-

こちらもlaceシリーズより月桂樹のピアス。
月桂樹=勝利・栄光・名誉 の花言葉をもつラッキーモチーフ!
さりげなく、上品に。
ポストがひねってある機構が面白いので、
こちらも帽子と合わせたときにポイントにまりますね!







ku-P51 \98,700-

kumoシリーズより、タッセルピアス。
シャラっとタッセルが揺れるロングピアスは、
さりげなく光るダイヤとのバランスが絶妙なんです。









la-P160 \77,700-

最後に、こちらもlaceシリーズよりギョーシェ彫りのピアス。
細い線が入っていますがこれ、手彫りなんです。
くるんとした形が、着けたときに揺れないけど動きがでてほんっとに素敵。
フェミニン好き、クール好き、モード好きにもピッタリです。



まだまだ紹介しきれていないピアスがたくさんあります。
ぜひ、夏に向けてお気に入りのピアスを見つけに
いらしてください!


今回も限定モデルやピアスの新作も登場します!
※新作はただ今製作中ですので、
次回のblogにて~♪




5月はデザイナー来店イベントがあり、
大盛況のうちに終えることができました。
イベントスペースでは、
たくさんの方に足を止めていただき
関西の方へもhumの魅力を職人の実演を通して
お伝えできたのではないかと思います!
また多くの顧客様に来店頂き、
本当にありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿