2013年6月20日木曜日

お顔の印象。

こんにちは!

阪急うめだ本店より大関です。

関西もようやく梅雨らしい天候です。今年の夏も猛暑なのでしょうか?


さて新宿伊勢丹本店、阪急うめだ本店ではピアスフェアを開催中◎
7月9日(火)まで。


まずこちらから!
null
la-P6(K18GG,K18YG) 111,600円




null
humらしいレースの透かし模様が軽やかな大ぶりタイプ。特に夏につけたくなりますね。




すっかりhumの新定番として定着したhumeteチェーン。
null
揺れるタイプで女性らしく。シンプルスタイルや白シャツに合わせていただきたい一品です。

null
et-P54(SV,K18GG,K18YG) 220,500円


そしてkumoシリーズをいくつかご紹介。



null
ディスプレイに出ていると「?」という表情をされる方も多いこのピアス。

つけると。
null
P5701(K18GG) 35,700円


「!」となっていただけましたか?
ひねりが入っているのでつけた時に2個ピアスをつけているかのような付け方、後ろ側からダイヤがのぞく付け方の2way仕様。
ピアスホールがいくつか開いている方や軟骨に開いている方にもおすすめです◎





nullnull


P5401 穴ダイヤピアス(K18GG,K18YG) 77,700円

繊細で華奢な作りですが、シンプルな分デザインがしっかり見えるので程良い存在感もあります。ダイヤが細かーく揺れてチラチラ光る様がなんとも可愛らしい。

私も持っていますが大正解のセレクトでした!



そしてお問い合わせが多かったこちら~
null
ku-p50(K18GG,K18YG) 27,300円

このピアスフェアに合わせて阪急うめだ限定で入荷致しました!!
ピアスフェア中だけの展開予定ですのでお見逃しなく!



暑くなり髪を上げるスタイルが増えるとピアスがとても映えます◎
顔の印象をぱっと変えてくれる、楽しくて頼もしいアイテム。

前回blogでもご紹介のあった今年の秋冬新作も先行展開で見られる素敵な機会ですので是非、足をお運び下さいませ。








最後に。

null
先日、中ノ島でやってるフィンランド・デザイン展に行ってまいりました。
フィンランドとつくものは絶対行かねば!!となる私。

工芸品が好きなのですが、中でもガラス。
なぜあんなに美しいのか。
北欧デザインは、シンプルで洗練されているのにデザイン性が高くて本当に感動します。
7月末くらいまで中ノ島の美術館でやっているようなので関西の方は是非おすすめします!心が潤いますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿