2013年5月2日木曜日

5月~humイベントのお知らせ~

こんにちは。大倉です。



清水と入れ替わり、3月6日にリモデルオープンした
伊勢丹にお邪魔していました!


東京メトロの副都心線も開通して、新宿へ足が伸ばしやすくなった方も多いはず。


たくさんの顧客様にもお会いすることができ、
本当に充実した2週間でした。





私といえば、半年ぶりのアトリエにいきジローがお出迎え!
珍しい人にシッポ振って♪はしゃいでくれたのも束の間。
すぐにいつもの定位置に戻るクールなアトリエ犬。

null

でもそこが好き。





千駄ヶ谷のアトリエに併設されたブティックは
デザイナーと職人のセンスが光ってます。

null

今回はそんなブティックの一部と5月の阪急うめだhumのイベントをご紹介。


hum阪急うめだ本店では
ピンキーリングコレクションのイベントが始まります。


期間【5月15日(水)~21日(火)】
※リングは5月8日より展開が始まります。



5月18日(土)・19日(日)(各日14:00~17:00)
デザイナーが大阪に来店します。





デザイナーの手元のショットをパチリ♪

null

見蕩れてしまいます*







’13.SS 新作のピンキーコレクション
を改めてデザイナーからご紹介させていただきます。


もうすでに1本オーダーされた方は重ね付けのもう1本を、
デザイナーと相談しながら選べる機会です!









ブティックを背景に撮影したピンキーリング


大好きなshizukuのリング。




唐草のリングをダブルミルのリングで挟むと、1つのリングのように!?




人気の葉っぱのリング!重ね付けもかわいい!








その他イベント期間中は、職人が来店し実演で彫りを披露致します。





新作の月桂樹の和彫りのリングはブティックのみでオーダーできる
限定モデルですが、
イベント期間中はhum阪急うめだ本店でもオーダー頂けます。

是非この機会にhumにお越しくださいませ!






引き続き、伊勢丹・阪急では5月7日までブレスフェアを開催しています。
また伊勢丹humでは5月8日より、カラーストーンオーダーが始まります。
詳しくは、次回の澤のblogにてお伝えしますね!





たわごと。
東京での休日は、行きたかった中目黒のJANTIQUESに。
アンティークの雑貨やヴィンテージの洋服。
普段古着はあまり取り入れないほうですが、
探していないときに限って欲しいものってみつかるんですね~。
そうそう、こんなの欲しかった!って思う服が3着も見つかる。
ふんわりしたイメージが形になっていく。
この瞬間ってなんともいえない幸せなときです。

ハムエタチェーンブレスがどう素敵に着けれるのか。
も、最近の洋服選びのポイントです。




うれしくって、合わせてみました~

0 件のコメント:

コメントを投稿