2013年5月9日木曜日

happy color stone!!

こんにちは、澤です。

暖かくなってまいりました!
春は挑戦の季節。
決意・記念の意味を込めて、こちらをオーダー!

新しい澤をお届けできるかと思います。



さて、実は今年のhumは…

お越しいただくたびに、新しい発見をしてもらえるようご提案しています。
ピンキーリングコレクション、新作、1点もの、デザイナー来店、ブレスレットコレクション…


そして今回のカラーストーン。

アメシスト、ラピスラズリ、アメシスト、オニキス、ガーネットなど… リクエストも多く、待望の再登場。
いろんな風にオーダーできます。 たとえば。。


組み合わせは無限。

空の枠がありますので、 実物が無いものも、中に石を合わせてイメージしていただけます。

ちなみにカラーストーンはどれもリバーシブル。
裏は1石のような感覚でつけられます。



上:グリーンゴールド 下:ホワイトゴールド
素材を変えるだけでも雰囲気がグッと変わります。
私も1年悩んでいるホワイトゴールド×ラピスラズリ。


ここからは限定の石。

直営店限定のブルートパーズ(左)。
レモンクオーツと組み合わせるとさわやか。



左から:オニキス、ガーネット、アメシスト、シトリン
アクセントになる色もおすすめ。

石には限りがありますので、お早めにお越しください。
6月11日までのイベントとなっております。


〈阪急うめだ本店よりお知らせ〉
21日まで大好評!ピンキーコレクションをご紹介しております。

15日からは場所を拡大してご紹介する予定です。
18日(土)、19日(日)の各14時~17時にはデザイナーも来店!
職人の実演も行っています。

貴重な機会ですので、ぜひ遊びにいらしてください。


皆様はゴールデンウィークはどこか行かれましたか?

私はゴジラ松井の引退セレモニーへ!

2人の姿・言葉には本当に泣けました。
スポーツっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿