2013年5月16日木曜日

いよいよ!

こんにちは。
阪急うめだより、大関です。

最近の梅田はグランフロントもオープンし、賑わいを増しています!
もう行かれた方も多いのでしょうか。
関西初のお店も多いようで、気になりどころです。



そんな活気にhumも乗り、
5月8日(水)~6月11日(火)まで“ピンキーリング”が再度、勢揃い!
null



nullnull
左上写真
親指 GR1801(K18GG) 63,000円
小指
上からla-R25(K18GG) 79,800円
la-R214(K18GG) 36,750円
la-R212(K18GG) 134,400円

右下写真
上から
シズクsz-R16s(K18WG) 96,600円
唐草la-R211(K18GG) 71,400円
スレッドth-R2(K18WG) 27,300円


◆15日(水)~21日(火)◆まで阪急うめだ本店ではイベントを開催しております!

イベント期間中、職人が来店し以前のblogでも
紹介されていたこちらの
月桂樹リングの、和彫りを実演致します。





間近でこの繊細な技を見られる貴重な機会です!


イベントの様子は随時Facebookにupしていく予定です。是非是非ご覧下さいませ~◎◎




私事ですが最近、悩んでいた事が解消されました。


入社してからずっと憧れていたリング2本…
オーダーしました~!


こちらの
右:オーバーレイのリングと、左:グレーダイヤのピンキーリング。
仕上がるまでもわくわくして待ち遠しいです◎



null

決断するまでとても悩んでいた私。

でも、新宿スタッフの清水がお客様に
「リングはいつでも自分の目に入るので、これを見ると頑張ろう!という気持ちになれる」
というようなお話しているのを
聞いて、私は深く!共感しました。

これをきっかけに決意するに至りました。
まさかのスタッフの心にも響いていたという。


確かに、手元を飾るアイテム達は自分の目にも入りやすく
すごく気分を上げてくれますよね。
null
人差し指
上からla-R25(K18GG) 84,000円
GR2802s(K18GG) 63,000円
la-R23(K18WG) 81,900円

小指
rc-R51(K18GG) 98,700円


次に何を重ねようか。デザイナーのおすすめを聞きたいなと思います*

皆様も、デザイナー来店の際に
コーディネートなどをご相談下さい!
もちろんアイテム問わず。
また、セミオーダーやフルオーダーも
承れますのでこの機会にいかがでしょう。

こうゆうのがあったら、ここがもっとこうだったら、
など頭の中にあるイメージを是非お聞かせ下さい◎
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿