2013年5月23日木曜日

自分だけの組み合わせを☆

こんにちは、清水です。

伊勢丹新宿店で行われているカラーストーンフェア。
お好きな色の石と枠が選べるこの企画、
皆様はもうご覧頂けましたでしょうか。

定番のグリーンゴールドはもちろん、
ホワイトゴールドとの組み合わせも素敵ですよね。



オニキスブレスレット/\65,100
スモーキークオーツリング/\319,200
写真左/ダイヤモンドブレスレット/\357,000
   /レースブレスレット/\156,000
写真右/重ね付けしたレースリング上/\308,700
   /重ね付けしたゴールドリング下/\98、700

ホワイトゴールドでまとめたコーディネートは
シックで大人の装い。憧れます。

今回はコーディネートを交えつつ、
カラーストーンをご紹介致します!




まずは今年人気のブルー!


ブルートパーズネックレス/\92.400
ロングパールネックレス/\44.100

透明感のあるブルーは涼しげで上品。
夏はTシャツばかりな私のコーディネートにもマッチ!


ターコイズブレスレット/\88.200
お花のレースブレスレット/\176,400
シルバーブレスレット/\174,300

ミルキーネオンカラーで一気に夏らしく。
合わせるアイテムによって可愛らしくも、
かっこ良くも、楽しめます。



レモンクオーツピアス/\159,600

ピアスは顔周りで大きく揺れるデザイン。
イエローで明るい印象に。

他にもいろいろなサイズ、色をご用意しております。
枠の色、模様を変えるだけで印象がかなり変わりますよ。



私のヒットはホワイトゴールドとアメシスト(パープル)。
枠はスターのような形が◎
生温い気候のせいか
アンニュイな色合いに惹かれる今日この頃です。。。

humのFacebookでも、アイテムをご紹介しています。
こちらもご覧くださいませ。

店頭では実際に色を組み合わせて見る事もできます。
きっとお気に入りの組み合わせがきっと見つかるはず。
ご来店、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿